テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月25日

梅雨、悲恋




彼女とは深い関係では無かった。

しかし、惜しい。確かに良い女だ!

もう皆さんもご存知だと思いますが、

Av界において、美熟女というジャンルを確立させ、

人気&実力ともにトップを走ってきた[翔田千里]が活動を終了するという。

僕は決して、熟女マニアではない。

しかし、彼女は別。

全国の翔田ファンの皆さんの悲しみが痛いほどわかります。

謹んでお悔やみを申し上げます。 テッツィ。

  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 01:57Comments(0)独り言

2010年05月16日

無理しない日

雨が続いてますね、如何お過ごしですか?

テッツィです。


この長雨、
今週末は素潜りも波乗りも全てキャンセル。





部屋を大改装しました。

読書用にソファとテーブル、電気スタンドをセット。




先輩の武さんから頂いたダイキンの空気清浄機にはマイナス・イオンの機能も付いてるし。

かなり快適です。

引きこもりの第一歩は快適な部屋造りから!




読書が好きな方は、もうチェックしてると思いますが[超訳:ニーチェの言葉]という本、最高です。

己・喜・生・心・友・世・人・愛・知・美と10の項目についての言葉があって時に寛容であり、

時に厳しく、真理を説く素晴らしい内容です。星5つ。

  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 20:02Comments(0)独り言

2010年05月06日

素晴らしい僕。




皆さん、GWは如何でしたか?

キャンプや波乗り、家族サービス、デートなんて感じですか?

テッツィです。


僕はGWは主にボランティアをして過ごしました。

寂しい老人の話し相手になったりと充実した毎日でした。

老人の笑顔は宝物ですね。

後はビーチ・クリーン活動を少々。

ゴミが落ちてると拾わずにはいられない! そんな僕です。




俺くんにも見習ってもらいたいですね!

ヤンバルの海がパーフェクトとか、ロッキーのクオリティが高いとか、

羨ましくないです。全然。



そろそろ体調も良いし、遊びまくります!

それでは!

By テッツィ  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 17:57Comments(0)独り言