テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄

2010年10月15日

愛あるイッパツ。

愛あるイッパツ。今朝の朝刊での自画自賛のクソ記事。
最近、俺自身は世話になってない。

店舗を減らすだけが解決か? 働いてる女性達に他の技術を身につけてもらったり、企業を誘致して雇用を増やしたりと生活を根本から変える事が必要じゃない? 店を潰すだけなら只の弱者イジメだよ。


愛あるイッパツ。町田市に住むサーフ・ブラGJから郵送されてきたプレゼント。マーク・オクルポ“オッキー”のライフ・ドキュメンタリー“ザ・オキュメンタリー”。 かなり嬉しい。ありがとう。
が、お前の誕生日を聞くのは止めとこう。



Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 11:58│Comments(1)
この記事へのコメント
新町残念ですね〜…
オキュルポッ観ました?
かなり良く出来たビデオだと思います!
自分の誕生日是非知って頂きたいです!
東京はカナリ寒いですよ〜!
Posted by GJ at 2010年10月26日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。