テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄
てぃーだブログ › ぷくぷく素潜り兄弟 『テツロウと俺・・・』 in 沖縄 › ナチカサル・ナイト・ツアー

2010年10月02日

ナチカサル・ナイト・ツアー

グッモーニン!オージャナ!
重い二日酔いがキツい朝です。こういうのが胸くそ悪いってんだろか?

昨夜はデービーさんとハシゴ酒。最後にたどり着いたバー・ライオン。かなり盛り上がってました。
テキーラをつまみながら泡盛を飲むという由緒正しいウチナー・サーファー・スタイル。


オー! メニー グデングデン スタイル・マスター達…ウソダヨー……


しばらくテキーラは要らないかな。

ナチカサル・ナイト・ツアーナチカサル・ナイト・ツアーナチカサル・ナイト・ツアーライオン



Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。