テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄
てぃーだブログ › ぷくぷく素潜り兄弟 『テツロウと俺・・・』 in 沖縄 › 自然の風は気持ち良い。それは認める。

2010年10月12日

自然の風は気持ち良い。それは認める。

やぁ! クーラーの無い車って暑いんですね。天気の良い昼間は歯を食いしばって涼しい顔でドゥラィブィング。クーラーが効いてるフリって修行そのもの(ヨガっぽい?)。ナチュラリストな皆さんもクーラー撤去してみては?

今日も小さな地球温暖化対策。

運良くパチンコで手に入れた車だ。贅沢はナシだな。


自然の風は気持ち良い。それは認める。



Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。