テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄
てぃーだブログ › ぷくぷく素潜り兄弟 『テツロウと俺・・・』 in 沖縄

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月04日

普通に仕事した。

やぁ! なんと今日は波浪警報が発令されなかったんだ! これって、どんなシステムになってんだろね。 すごくイライラする1日でした! どうなってんだよ、沖縄気象台。


ビーチは開店休業状態。


ただ、波乗りに行きたかっただけなんだよ。


人気の無いビーチを眺めてると、つい[夏をあきらめて]を口ずさんでしまう。 研ナオコは今も俺の心の中で生きてんだなぁ。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 21:00Comments(0)

2010年09月04日

仰向けで寝る犬。


















こんな寝相のイヌ、おかしくないですか?  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 00:17Comments(1)

2010年09月03日

アハハ編

やぁ! 9月に入りビーチはビキニの女の子達が戻ってきました。 Tバック風の紐がデザインされてるビキニ多い様です。デザインといい、色といい 下着に近いスタイル。エロ爆発。 写真を撮ってアップしたいのですが、県の迷惑防止条例違反になるようで…。 個人でしっかり楽しんでます。


「最近、男性に縁がないの。」とお嘆きの貴女へ。PSBではボランティアとして貴女に似合うビキニをアドバイスしております。 お気軽にご相談下さい。(ビキニ姿で驚くほど全てが当たる!ジプシー発祥のビキニ占いハジメマシタ)




時に厳しい意見になることも。
  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 13:41Comments(0)

2010年08月31日

もちろん休み。

本日は早めに出勤して台風対策。 見事なチーム・ワークであっという間に終了。 let's go 波乗り。 現在、北部ポイントに向かってます。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 09:57Comments(0)

2010年08月30日

輝くオジサン。

画像はアネッサの新商品?



大人の皆さん、毎日お疲れ様です。最近は全身疲労骨折状態の僕。 肌の色はマット・ブラックでキメてましたが、輝きが鈍ってることに気付きました。


そこでアネッサ(ラメ入り)の登場です。絶対、焼かないアリーや男のオキシーじゃなく、こだわりのアネッサという選択。くすんだ肌に再び輝きを与えるスグレモノ。この夏、顔面キラキラオジサン誕生。



決して間違って購入したのではない。
が、ひとつだけ言わせてほしい。日焼け止めにキラキラは必要か?

ピンク色のアネッサには気をつけろ!




  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 11:47Comments(0)

2010年08月26日

下心?ゼンゼンナイヨ。

画像はリョー君。今日はすこし暇な木曜日。 リョー君とスノーケル・ポイントを整備日。魚の餌付けやオニヒトデの駆除等…。 つまり、ずっと遊んでました。此処はツノダシ イラブチャー デカいアバサー ハコフグ ルリスズメ イカ 沢山のしゃこ貝…バラエティーに富んだ素晴らしいポイントです。 後はイソギンチャクとカクレクマノミを誘拐してくれば、きっと子供達や若い女性に喜んで もらえるでしょう。

海の好きな沖縄県内の若い女性の方に朗報。 新しいグッドなポイントでスノーケル出来ます。若い女性のみご案内します。履歴書に写真2枚[顔写真とビキニ姿でM字開脚ポーズの全身写真]を合わせて送付して下さい。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 14:19Comments(0)

2010年08月25日

沖縄ローカルの自慢アイテム!

画像はローカルのサーフ・チーム [ブラック・ハーツ]のオリジナル・サンダル。 制作してくださったのは波乗りの先輩、[HIDE工房]のデービーさん。 最近、県内で島ぞうりに手彫りをする業者さん多いようですが…。 一番最初に始めたのはデービーさんです。勿論、技術もセンスもトップ。他の人が彫ったヤツとは全然違います。 デービー サスガッス。 沖縄のローカル・サーファーはデービーさんの手彫りサンダルを履くのがステータス! 勿論、波乗りだけでなくキャバクラや子供の授業参観、成人式や入学式、 冠婚葬祭やパーティー等、何時・何処へでもコレ! エブリディ・サンダル・スタイル。 ホントダゼ。  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 00:08Comments(0)

2010年08月24日

マグロ殺し その名はマイナス・ドライバー

午前中、ジェットでぶらりツーリング。沖に烏合を発見!近づくとジェットと併走する黒い影。「ヤツだ」僕は一言だけ呟いて、静かに丹田(へその下)に気を集めた。タイミングを測り飛び乗る!「オラーッ!!!」グリッ「ウギャオウゥーッ」仕留めました。ロングのマイナス・ドライバーでマグロ野郎のつむじを一突き! 思ったより簡単でした。
その様子を静観していた後輩のリョー君 「ありがたいものを見た! テッツィィィさんにポセイドン様が降りなすった!」 と興奮しきり。 僕は「フッ」と笑ってみせた。 明日は晴れるだろうか?




海水に浸かると股ズレに沁みる。自然と下品なガニ股歩きになってしまうよ。

[過度の股ズレは男を下げる]
そういう事だ。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 17:37Comments(1)

2010年08月20日

ワースト・チャンプ

画像はジェット・スキーでトーイングするボディ・スーツ その名も[スモウ・ライダー]。 間違いなく設計ミス。海水飲みまくりで苦しいばかり。これじゃ、お客さんから料金取れないよ。てか、訴えられる。  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 13:34Comments(0)

2010年08月18日

それにこだわりアリ。

こんばんは。仕事をする上でこだわりの道具ってありますか? 僕らは何と言ってもサングラス。ブランドや形、大きさ、フレームやレンズの色等…。 なかなか理想のものに出会うのは難しいです。 最近はブラック・フライのサングラスが気に入ってます。で、新しいブラック・フライが届きました。嬉しくてテンション上がります。 今夜は新しいサングラスを掛けたまま寝る予定です。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 19:54Comments(0)

2010年08月15日

吉澤さん

画像はAV界 最後の天才 [吉澤明歩さん] 今日も殺人的な暑さでしたね。テッツィィィを不慮の事故で亡くして一週間。皆様も熱中症には細心の御注意下さい。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 19:47Comments(1)

2010年08月08日

僕もスナフキンと旅に出るんだ!

カミング・アウト。先日、極秘渡米してシアトル大病院にて精密検査の結果、親指関節症という結果に。原因は連日のブログ・アップによる親指の酷使ではないかと。ドクター・ストップです。皆様方には大変お世話になりました。過去を振り返ってみると、その時代を反映する記事ばかり。[レーガン元大統領にアルツハイマー症の疑い?] [ダッコちゃん人形ブーム] [第1回ナハ・マラソン 感動のフィナーレ] [シェ~のポーズ 大流行] [田中角栄 逮捕] [密着 浅間山荘事件] [ジョイナーにヒゲ!実は男だった!?]等々…。戦後四十年(だっけ?) 記者として、タイムリーな記事を提供してまいりましたが、しばらく休養生活に入ります。 今夜は皆様の愛に支えられ、右足の親指でキーを叩いてますが、そろそろ体力の限界です。長い間ありがとうございました。 旅に出ます、捜さないでください。 テッツィィィ。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 20:08Comments(1)

2010年08月07日

サーフ・ディ!

ちびっ子のみんな、残念なお知らせだよ。バナナ・ボートのお兄さん達は今日もサーフィン三昧なんだ。 明日は仕事するかもだからお母さんの財布からお札をピックアップして待っててね。全く子供の世界もメイキン・マネーはイージーじゃないよね。ワカッテル ワカッテル。午前中は中部の東側ポイントでサーフ。現在、北部ポイントへ移動中。車内は昨日に引き続きナチカサル・ディスコ・サウンド(DJのMC付き)! 「ABBAが最近カヴァーしたディスコ・チューンでギミー!ギミー!ギミー!」だって。ウケる。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 12:36Comments(0)

2010年08月06日

都合により遊んでます。

画像はメルセデスV230です。ボスの波乗り用の車。本日もビーチは大盛況!バナナ・ボートに乗りたい子供達にモテモテのテッツィィィです。 しかし、北部ポイントで波良しの情報が入り、午前中でマリン・スポーツ閉店しました。今回、残念にも遊べなかったお客様、来年の夏にお会いしましょう!ちびっ子達よ、ゴメンね。お兄さん達は遊ぶのに忙しいんだ。さて、久しぶりの北部ポイントまで約1時間半のドライブ、ボスの車を物色してると1枚のCDを発見! なんとドナ・サマーやABBA、アラベスク等のナチカサル・ディスコ・ミュージック! 隠し持ってるのは薄々知ってたけど…。 両手の親指ピンコ立ちで踊りまくりの歌いまくり! たまには良いな。…たまにはな。


  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 19:21Comments(0)

2010年08月05日

THE 差し入れ

今日は差し入れの多い1日でした。昨日、運悪くギックリ腰になった お客さんからは[コンビニ袋いっぱいのガム 詰め合わせ]。毎年、北海道から遊びに来て頂いてる常連のお客さんからは[花畑牧場のチョコ・ラスクと芋のチョコレート]。スタッフで美味しく頂きました。ありがとうございます。  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 19:49Comments(2)

2010年08月05日

センスルー・ボラGET!

本日も雨の合間にハンティング。テッツィィィです。 画像はセンスルー。ウマヅラとかも呼ばれる皮の硬い魚。刺身で美味しく頂きました。皮の下は白身で臭みも無く真鯛のような感じです。驚きはボラ!綺麗な海で育ったのは美味!  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 15:49Comments(0)

2010年08月04日

夕飯 GET!

本日は平日の水曜日。ビーチも昼間はまったりモード。 暇な時間を使ってチンをゲット。さすがはボス わずか30秒の早業です。泳いでる魚を手掴み。マジ? 今晩はバター焼きかな?  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 14:49Comments(0)

2010年08月03日

大盛況!

シュノーケル・ツアーで人気No.1のポイントです。スズメダイやカクレクマノミ、ツノダシ、ヤッコ等のバラエティー豊かな魚群がいます。 シャコ貝も多いけど、鑑賞用に大事にしてます。沖縄県民の若い女性の皆様には地元プランとして割引価格も準備しています。若い女性のみ御連絡下さい。  続きを読む


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 19:42Comments(0)

2010年08月02日

長い夜。

こんばんみ。長い夜を過ごしてます。 テッツィィィです。沖縄本島北部の恩納村の先輩の家で何故かひとり留守番…。昼間は賑やかなリゾート地も夜になると寂しいんですね。 冷蔵庫のビールも飲み尽くしました。 デリヘル呼んだらバレるかな? 怖いな。寝るか…。 そうだよ、俺 疲れて眠いんだっけ。ネヨネヨ。
  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 21:53Comments(0)

2010年08月01日

快晴!マリン日和!

画像は1人乗りビスケット。ジェットでトーイングする乗り物。かなり楽しめます。 狂気のスピードでどうぞ。  


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 13:42Comments(0)