テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄

2010年05月16日

無理しない日

雨が続いてますね、如何お過ごしですか?

テッツィです。


この長雨、
今週末は素潜りも波乗りも全てキャンセル。



無理しない日

部屋を大改装しました。

読書用にソファとテーブル、電気スタンドをセット。


無理しない日

先輩の武さんから頂いたダイキンの空気清浄機にはマイナス・イオンの機能も付いてるし。

かなり快適です。

引きこもりの第一歩は快適な部屋造りから!


無理しない日

読書が好きな方は、もうチェックしてると思いますが[超訳:ニーチェの言葉]という本、最高です。

己・喜・生・心・友・世・人・愛・知・美と10の項目についての言葉があって時に寛容であり、

時に厳しく、真理を説く素晴らしい内容です。星5つ。




無理しない日

遅くても梅雨明けしたら、活動再開します。

それまでは海以外の記事が続くかもですね。

By テツロー


同じカテゴリー(独り言)の記事
梅雨、悲恋
梅雨、悲恋(2010-05-25 01:57)

素晴らしい僕。
素晴らしい僕。(2010-05-06 17:57)


Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 20:02│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。