テッチャンと俺・・・オッサン2人の素潜り日記 in 沖縄

2010年09月27日

最近のまとめ。

やぁ! 真夜中のブログ更新です。

去る25日はチームのモアイが有りました。合わせてミーティングも。 ミーティングの内容は砂辺にクラブ・ハウスを設けよう!で決定しました。さっそく不動産屋にリクエスト出しました。
後はチームOSAとのソフトボール対決。 最強メンバーで望むつもりです。かなり楽しみ。

今日はというと、仕事をお昼に抜け出し、北部ポイントへ波乗りに。サイコーでした。 サイズはセットでアタマ、面も形も良し。日曜なのに人は少なく、顔見知りばかりでメローな雰囲気。 ごく珠にこういう日があるから遠くても通うんだな~。僕的に大満足なサーフ・ディでした。

冬の仕事はまだ未定。しっかり考えなきゃな。









北部の帰りに車中で聴いたFM沖縄の下地勇さんのラジオ番組、今日で最終回なんだって。面白かったので残念です。 最終回は「皆さん、竹竿の様にしなやかに生きてますか? …配偶者募集中です!」だって。カナリオモシロカッタヨ。



Posted by ぷくぷく素潜り兄弟 at 02:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。